verse46[アイリーンドナン城]

 

結局先週の祝日の振替休日もなく、今週の木曜まで休みなしになりそうです。

(365日中、休みが30日程度しかない状況で働いてた昔の時期に比べると楽勝だぜ)

そんな中の差し入れは心にしみるっす、、

 

 

dIMG_4849.jpg

 

dIMG_4846.jpg

 

dIMG_4857.jpg

 

 

週末もありがとうございました

身の回りの方に支えられ、ギリギリでいつも生きているメンヘラー吉田です。

 

 

 

 

 

 

今年もあと1ヶ月になったので年末年始の営業日どうしよーかなーとか考えてますが

初売りとかどうなんですかね代官山、、

新参者なのでその辺の長いものに巻かれようかなって思ってますが、

多分フルシカトで貫くであろう。その辺はまたご案内させて頂きます。

 

 

 

 

 

ゆっくり実家のスコットランドにでも帰りますかね、、

湖水地方の田舎にあるんですけど、空気が澄んでるんです

 

 

 

 

d10796846113_22979e51a0_b.jpg

これ僕の家なんですが、

毎回駅からレンタカーで片道2時間半かかるので大変

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生嘘だらけ

あー行きたい

 

 

 

 

 

 

今日は何をブログでアップしようかなーと考えて

もうかれこれ8時間経ちましたが思いつきません。

 

 

 

 

siriにもさっき何書けばいいかな?って真剣な面持ちで聞いたのですが、まったくお話にならなかったので今日はもう諦めます。

 

 

 

 

 

こちらからは以上です。

 

 

 

 

ASKYY TOKYO JAPAN FLAGSHIPSHOP & SELECT BRAND

■ADDRESS 150-0034 東京都渋谷区代官山町14-11ホリイビルNo.5 2F
(代官山駅西口より徒歩3分 恵比寿駅西口より徒歩6分)
■OPEN 12:00-21:00 (20:00以降は完全御予約制。御予約は前日の20時迄)
■CLOSE 木曜日
■TEL/FAX 03-6416-3212
■MAIL:info@askyy-official.com
■PICK UP BRAND
NEIL BARRETT
STAMPD
thom krom
First Aid to the injured
CEDRIC JACQUEMYN
C-DIEM
MR.COMPLETELY
RtA
UNDERCOAT
BALMAIN
QL MANSION MAKER
ADDICT NOIR

■WEB
HP : http://www.askyy-official.com
EC : http://www.askyy-shop.com
IG : http://www.instagram.com/askyy.official