verse111 [スタッフ]

ASKYYのレイヤードカットソーたくさんのご注文ありがとうございました。

ご注文いただきましたお客様より順に配送を完了致しましたので到着までもう少々お待ちくださいませ。

(みなさんWHTにかたよりすぎてて汗 BLKかわいそうじゃないですか草)

 

 

 

 

 

そして昨日は天気も街もどんよりで、誰も来てくれなかった寂しい1日でした。

仕方なかったので、うちの唯一のスタッフであるキリンとずっと話していました。

 

 

 

 

dB.jpg

dB1.jpg

毎日毎日話しかけてたら、最近やっと会話が成立するようになったんですよ。

だから全然寂しくなんかないです。全然…。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、たまに「何でキリンいるの」って聞かれるのですが、そのことについてでも書きましょかね。需要0だけどまぁいっか

 

 

 

 

 

 

 

昔からキリンの奇形を始め、この世が創る造形に興味しかなくて。

5614e127.png

 

 

 

 

それは所謂、人工物でも云えることなのですが。

IMG_8737.jpg

 

 

 

 

その中でもキリンが一番最初のきっかけであり僕の中では象徴なのです。

 

 

そういった僕らのそもそもの種の起源というか、

疑問を抱く初心と観点を忘れないように側に置いてるんですね。

 

dB2.jpg

それを見るたびまた考え新しいideaが生まれる。

 

 

 

 

 

 

ちょっと何言ってるかわかんないすね

 

 

 

てことで明日の定休日は実際のリアルキリンでにでも会いに行こうかなって。

ただ檻にいる動物として見るか、造形美として観るか。

 

 

机上で作られてるような真似事のデザインには決して負けない強いもの。磨いてきます脳内。

 

 

 

 

ASKYY TOKYO JAPAN FLAGSHIPSHOP & SELECT BRAND

■ADDRESS 東京都渋谷区代官山町14-11ホリイビルNo.5 2F
■OPEN 12:00-21:00 (20:00以降は完全御予約制。御予約は前日の20時迄)
■CLOSE 木曜日
■TEL/FAX 03-6416-3212
■MAIL: info@askyy-official.com