verse171 [千代田線と今日のbgm]

lil yachtyから新しいMVが公開されました。(もともと曲あったけどなんで今更映像だしたんだろ)ただ、それがめちゃかっこよーで卍100。

 

 

trippie reddとの赤髪コンビは、

lil-yachty-trippie-redd.jpg

who run itのremixなどもやってますが、ほんと相性良き。

 

 

hiphop普段聞かない方もこのtrackは耳馴染み良いと思うので是非観てみてください。シーン的にも熱い2人の組み合わせ。

 

 

 

 

てことで朝から観てバイブス超あがった結果、

体でビートを刻みつつHOOKのRacks up Racks upって部分を小声で口ずさんで電車に乗り込んでしまう。

 

 

子連れの親がそんな僕を観るなり、子供の顔の向きをしれーっと変えて遠ざけていたのがまじでワロタ。ドラマとか漫画で見る「あれ見ちゃいけないよー」的なやつをモロくらったんですね…。健やかな朝に。

 

 

いや なんでよ、、僕以上に見ちゃいけないアタオカな人っていっぱいいるのにw独り言で大声出してる人とか。

そーいう人が乗っている時・乗ってきた時の電車内の静けさと緊張感ってまじで異常。

 

 

 

 

さてそんな変哲もない1日を送っているわけですがお店はANN DEMEULEMEESTERに続き、

某インポートブランドの新作が先日入荷しました。羽織系がメインです。

 

DSC06682.JPG

 

明日の週末より軽く立ち上げますので是非見にいらしてくださいませ。

よろしくお願いいたします。

 

ASKYY TOKYO JAPAN FLAGSHIPSHOP & SELECT BRAND